ホームセルフRIZAP(ダイエット) ≫ 糖質制限の強い味方メタバリアが届きました

糖質制限の強い味方メタバリアが届きました

糖質制限中でもたまには炭水化物がたっぷり食べたい。。。でもリバウンドはもうこりごり。

ということで調べてみたらありました!

その名もメタバリア。

早速今夜から試してみます。

メタバリアは糖質の吸収を抑える


詳しいレポートは後日改めますが、はがきより少し大きいサイズで包装されています。

糖質制限食で節制してるのでメタバリアのお世話になることはないと思ってるのですが、、、腸内環境を整えるというのは魅力的です。

いつ糖質たっぷりのラーメンとか食べたくなるか分からないので注文しちゃいました。

とりあえず今夜から試します!
IMG-4365.jpg

しばらくは糖の吸収を抑えるというよりも腸内環境を整えるためですかね。


関連記事

コメント











管理者にだけ表示